寒い!

今日は、関東でも積雪があるかも、という予報が出てます。
朝からすっごく寒いです。
降ったら雪だろうなぁ、という感じの冷え方です。
こんな日は、おうちでゆっくりと、甘い物でも食べながらぬくぬくと過ごしたいですね。

…はい、願望でした。

寒い中、買い物に行ったら、スーパーに、雪かきグッズがたくさん並んでましたよ。
実家には、当然のように、雪かき用のスコップなんかがありましたが、そんなの持ってないよ!というお宅も多くて驚いたことがあります。
自分の家の常識は、他の家では通用しないんだなぁと学びました(笑)。

先週の雪は、降っても迷惑なだけだったので、今回、もし降るなら、遊べる雪が降るといいなぁ~。

IMG_20160123_143639

まだ、ちょっと薄日が差してます。
ほんとに降るのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です