たまたまです

たまたまスーパーに行ったとき、たまたまお腹が空いていたので、たまたま見かけたパンを買ってしまいました。
wpid-wp-1464961290812.jpeg
夏季限定だったから買ったわけじゃなくて、たまたま手に取ったら、たまたま限定だっただけですよ。

カルピスのパン、何年か前にも見かけて買ったことがあります。
その時のは、確か中にクリームが入ってたような気がします。

それは、ちょっと酸味の効いた、いかにもカルピスっぽいクリームで、けっこう美味しかったんですよ。
で、また食べたくて買いに行ったら、販売期間が終わったのか、見かけなくなってしまったのです…。

でも、今回カルピスのパンを買ったのは、たまたまですよ!
リベンジじゃないよ!

なぜか「たまたま」にこだわりたくなったので、しつこく書いてみた(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です