アイス♪

これを考えた人はすごいなぁと思うのです。
IMG_20160710_121839
もんで溶かして食べるとか、画期的だよなぁと。

これ、かなりもみもみしても破れないと思うんですが、はたしてどのぐらいもんで大丈夫なんでしょうね?
もみすぎて袋が破れたりしたらクレームが来そうだから、相当頑丈に作ってるんじゃないのかな?と想像しています(笑)。

これ、車で食べるのにちょうどいいんですよね~。
少し溶かしてから渡せば、子供も食べやすいです。

なんて思ってたら、長女がブシュッと押しまして、こぼしました…orz

幸い、車は汚れず、長女の服が汚れただけで済みました。
それで済んだだけでも、このアイスを買った甲斐があったというものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です