読みまくり

実家から、借りてきました。
進撃の巨人単行本。

wpid-wp-1470204598111.jpeg

どうにもこうにも、読みたくなってしまったのですよね~。
今月20巻が出るので、19巻は実家に置いてきました。
新刊読んだ時に、前の話忘れてるといけないし。

で、じっくり読んでみたんですけどね~。
これ、本編だけ読んでても、なんかよくわからないな、と思うところがけっこうあるような気がします。
スピンオフでいくつか出てる方も、読んでみたいなぁ。

それにしても、今最初の方読み返すと、伏線たくさんあったんだなぁ…と改めて思います。
自分は鈍いので、このセリフなんか変じゃない?と思いはしても、その後どういう風につながってくるのかとか考えたことなかったし、それ以前に、おかしいなと思ったことをすぐ忘れちゃうし(笑)。
ホント、私みたいなタイプはこの作品の面白さを半分も理解できない気がします。

でもそれでも面白いんだよな…。
今度はアニメも見ようと思います。
兵長が立体起動でくるくる回る姿がカッコイイ!と聞いて、見たくなった(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です