暑い!

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。
うちは西向きなので、15時ぐらいから、うだるような暑さになります。
なので、今日は早めにお昼前からエアコン入れちゃいました。
暑くなってからより、涼しいうちに電源入れた方が、電気代がかからないと聞いたことがあったもんで。

電気代はどうだかわからないけど、やっぱりエアコン入れると涼しい…。
いや、当たり前ですけどね。
でも1日エアコン入れてると、今日が暑かったかどうかもわからないわけで、それはちょっと怖いなーとも思いますね。

汗だくになると、子供たちがあせもだらけになってしまうんですよ。
そうなるとかわいそうなので、あまり冷やしすぎない程度にはエアコン使ってます。

エアコン使うの、悪いことじゃないと思ってるけど、なんとなく罪悪感があるのはなんででしょうね…(^_^;)

wpid-wp-1470383263232.jpeg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です