サンダル

ずっとクロックス派だったんですが、なんとなく、たまには違うのにしてみよっかなーと思って。
TEVAのスポーツサンダル買いました。
wpid-wp-1470105891597.jpeg

思ったより、薄かった。
そして思ったより横幅狭かった。
ということは、自分が思うよりも自分の足の幅が広いってことかな?

靴下履いてもいけるんですが、自分が履くと、なんかおっさんくさい。
裸足ならもちろん問題ないんですけどね~。
でも裸足だと冷えちゃうし…。

ということで、靴下+TEVAの画像たくさん見て、勉強します♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です