初めての…

今度、沖縄に行くことになりました。
ダンナが行きたいと言ってはいたけど、お金もないし、行けるわけないと思っていたんですけどね。

どうやったのか知らないけど、ダンナが工面してくれたらしく、日程から何から、勝手に決められてました…。
まだどこをどう回るのか決めてないし、準備も終わってないし、バタバタしてます。
沖縄は初めてだから嬉しいけど、バタバタしすぎて疲れてきました(笑)。

一番気になっているのは、子供たちが飛行機でおとなしくしてくれるのかどうかですよ…。
フライト時間が2時間半の予定だけど、その前後も拘束されるわけで、合せたら4時間ぐらいおとなしくしててもらわないといけないという…。
恐ろしい。

飛行機の中ではiPadやらせるとしても、ネットにつながるわけじゃないから遊び方にも制限が出るし、色々大変です。
長女はだいぶましになってきたけど、最近次女がうるさくて…。

はたして、周りにあまり迷惑をかけずに帰ってこられるのか…(^_^;)

wpid-wp-1470322829683.jpeg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です