アニメも見たよ

進撃の巨人、アニメを少しだけ見ました。

立体起動でヒュンヒュン飛んだり回ったりするのは、映像の方がかっこいいですね!
飛ぶ時に、体が後ろにちょっと持って行かれる描写がなんかツボ(笑)。
ワイヤーからまらないんですか?ってぐらいくるくる回ってて面白いです。

最近、アニメ自体をあんまり見てなかったんですが、ぐいぐい引き込まれましたよ~。

でも、思ってたのと違う部分はけっこうありましたね。

ハンジさんの声が低くて、自分は脳内でけっこう高めの声で再生して読んでたので、かなり違和感あります。
それと、リヴァイの名前の発音、私が思ってたのとイントネーションと言うか、アクセントが違ってた!
自分は「ヴァ」にアクセントを置いてたんですが、アニメでは「リ」にアクセントがきてました。
ここもちょっと違和感!
あとね、エレンがアニメだとかなりのイケメンになっててびっくりした!

って、こうやって書いていくと違和感だらけじゃないか(笑)。
それでも見たい!と思えるので、時間作ってちょっとずつ見て行こうと思います。

来年の春から、アニメの続きやるみたいなので、今度はちゃんとリアルタイムで見たいなーと思ってます。

wpid-wp-1470385974788.jpeg
1期は、8巻の女型のところまでらしい…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です