雰囲気は大事です

コストコ行ったときに、ジュースの試飲やってたんです。
グレープジュースの。

長女が飲んで、「おいしい!」と言うので、買ってみました。
でかすぎて冷蔵庫に入らないので、別の入れ物に移して、翌朝飲ませました。

「おいしくない」

…え?
なんですと?

2本セットの1本、妹にあげました…。


まぁ、要は、コストコというちょっといつもと雰囲気の違うお店に行って、試食なんて普段あまりしないことをして、イトコも一緒だったし、なんかそういう色んな要素があって、美味しく感じちゃったんでしょうね。

子供ってこういうの多いんですよね…。
でも、ジュースは好きだから、この展開は予想してなかったです。

残念!

wpid-wp-1469698318702.jpeg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です