秋っぽくなってきたような?

ここ数日、なんだか涼しい感じがします。
夜になるとだいぶ気温が下がって、過ごしやすいような。

お盆に親戚の家でバーベキューをやったんですが、全然暑くなくて、作業もやりやすくて助かりました。
今年は夏が異様に短いなぁ…なんて思うけど、きっとまた暑さがぶり返してくるんでしょうね。
そうなるとまた体調がな…。


8月ももう半分終わりましたね。
子供たちの夏休みも、残すところあと半月。
ずっと書き忘れているお天気の一覧を、どこかで探してこないとな…(^_^;)
幼稚園はちゃんとチェックするわけじゃないから、まぁなんとかなるでしょう(笑)。
来年長女が小学校に上がったら、今度こそは毎日しっかり書かせないとな~。

wpid-wp-1471263211703.jpeg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です