暑い時にガツンと!

ガツンとみかん。
最近子供たちのお気に入りです。
wpid-wp-1472709185434.jpeg
棒アイスは子供には食べにくいんですが、長女はかなりうまく食べられるようになりました。
次女は、アイスをかじれないので(冷たくてかじれないらしい)、私が切り込み(笑)を入れてやってます。
そういうの気にする人から、虫歯がうつる!と怒られそうですが(^_^;)

食べさせる方としては、棒アイスよりも、カップに入ってるタイプのほうが楽なんですけどねー。

しかし今日は暑い…。
今年は夏っぽい日が少なかったような気がするけど、その分残暑が厳しかったりするのでしょうか。
それも嫌だなぁ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です