自由を手に入れる

昨日から新学期が始まりまして、子供たちが朝から幼稚園に行ってくれています。
夏休み、長かった…。
昨日は午前保育だったからあっという間に帰ってきたけど、今日は1日保育。
やっとやっと、昼間、自由な1人時間を取ることができました。

本当は、夏休みでもなんでも、子供と一緒にいられる時間は貴重だというのは、頭ではわかってるんですけどね。
でも、ずーっとべったり一緒にいると、自分がやることも、やりたいことも、全然進まなくて、それがすごいストレスで。
そうするとどうしても子供を邪険に扱ってしまって、子供もストレスになってね。
悪循環もいいところですよ。

そんなわけで、今日はお買い物。
2駅だけど電車に乗って、久しぶりにキッチン用品の専門店へ。
この間割ってしまったピッチャー買ってきました。
どうせなら自分の個人的な私物を買いたかったな(笑)。

wpid-wp-1472822655191.jpeg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です