引きが強いかもしれない

子供たちのご褒美用に、プリキュアのガチャガチャやってきました。
近所にないので、私が1人で出かけた時にガチャってきて、何かのご褒美の時に渡す、というやり方にしようかと思って。

今回は、キーホルダーというか、マスコットのをやってみましたよ。
3回やったら、全部違うの出た!
これけっこうすごくないですか?
だって、ガチャの機械にあった写真、4種類しかなかったんですよ。
3回やって、そのうちの3種類出すなんて、私すごい。
こんなことに運を使い果たしたんじゃないかと不安になりますが、まぁいいや~♪

wpid-wp-1472822664539.jpeg

ガチャガチャは子供に見つかるとやらせろと大騒ぎなので、普段近づかないんですが、いろんなものがありますね。
昔は子供のおもちゃだったけど、今は大人向けのもたくさんありますよね。
ミニチュアの家具とかかわいいらしいけど、見たことない…。
どこかで見かけたらやりたいけど、はまりそうで怖い(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です