お片付けをするために

家の中が非常にごちゃごちゃしております。
夏休み期間中、全く何もしなかったこともあり、片付ける場所とかもあいまいになってたり、とにかく汚い…。
いらないものを捨てつつ、必要なものを整理しようと買ってきました。

wpid-wp-1473323274876.jpeg

ダイソーで300円のシューズケース。
1つは、子供たちのヘアゴム・ヘアピン・カチューシャを入れる予定です。
今、小さ目のケース2つに分けて入ってて、どっちに何が入ってるんだかわからなかったりするのです。
なので、1つのケースにまとめて、中に仕切りを作ろうと思ってます。

もう1つは未定ですが、リカちゃんの小物入れになりそうな気がしてます。
こうやって買って来て、きれいに整理できるとすごーく気持ちいいけど、入れようと思ったものが微妙に入らなかったりすると、ものすごーくへこみます(笑)。
うまくいくといいなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です