久しぶりに!

明日は友達の結婚式に出席します!
なにしろもうすぐ40になりますので、友達もあらかた結婚したり離婚したり(^_^;)してるので、友達の結婚式に出席するのは何年振り?という状態です。

久しぶりすぎて何がいるのかとか忘れてて、ご祝儀袋とか買うの忘れてましたよ!
そして、名前とか書こうとしたら、筆ペンとかサインペンとかが軒並みインクが出なくて焦りました。
直前に準備しようとするからこうなるのです。
ちゃんともっと早くに準備しておかないといけないですね。反省。

wpid-wp-1473428278774.jpeg

結婚式と言うと、悩むのが服なんですが。
自分はここ20年近く、サイズが変わらないのがある意味自慢なのですが(そこしか自慢できるところがない)、今回、手持ちの服を着てみてびっくりしました。
サイズは合ってるのに、なんか昔とシルエットが変わってるんですよね…。

時間の経過と言うものは、時に残酷ですね…。

でも、懐かしい友達に会えると思うと楽しみです。
子供たちは旦那に任せて、楽しんで来ます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です