幸せのおすそ分け

結婚式行ってきました。

会場がちょっと遠いから、行くまではちょっと億劫だったけど、なんだかんだ言っても結婚式はいいですね。
幸せそうな友達の姿を見ると、やっぱり自分も幸せな気持ちになれました。
ずっとずっと、幸せに過ごしてほしいな、と思います。

wpid-wp-1473513898822.jpeg

久しぶりに会った友達も、何年も会ってなかったとは思えないほど違和感がなくて、学生時代を思い出しながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

とにかく楽しかった!
最近はついつい、家にこもりがちだったけど、気の置けない友達とおしゃべりしたりするのは、やっぱり楽しい!
またいつか、みんなで旅行したりして、ずっとしゃべったり遊んだりしたいな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です